みんな載せてくれてるリセマインのラインプリーツスカートついに入荷したんですねー😆💕💕

めちゃくちゃかわいくて、お安いし😭💖

色迷うーー💦💦



みむちゃん買ってたリンガーTもかわいい😍😍

グリーン好き💚





あきママちゃん買ってたラブトキのミッフィーTもめっちゃかわいいーー♡♡♡

chocolatちゃん載せてくれてたアディダスのSALEお得ですね!目がハート飛び出すハート飛び出すハート
スニーカー60%OFFに!😳
しかもポイント20倍もやってる✨✨






Tシャツもお安い💕💕





私ポチしたスウェットもSALEに!😆

アディダスつながりで実は今日ここに行ってきまして🤭💕💕

ずっと欲しかった念願のアレ買っちゃったよー😭💖

購入品また載せます💚


キッズのサンバちょうどココサイズある😢



イベントバナー