今日はバレンタインデー♡♡♡
今年はというか今年も🤣
手作りはしませんでした〜😂🙌🙌
友チョコも売ってるお菓子詰めて渡しました🤝


私のお友達からは手作りもらって😢

めちゃくちゃおいしいしこのお友達女子力やばいんですよね、いつも🤣💕💕

娘のお友達は今度のお休みに渡す予定です!💛

また詰めつめしなきゃー🤣🤣




veriちゃん載せてくれてたけどローリーズファーム×MLB 楽ファに入荷してますねー💕💕

かわいくてオススメ🤤


私もわかってたんです!←

ドジャースが人気だろうなと…でもヤンキースが好きなんだーー🤣🤣笑



ラグランめっちゃ形かわいいですよ😍






スカート、両サイドがジップで開けれるのでスリットが好きな高さにできます🫶

そしてめちゃくちゃ履きやすい💕💕




このワンピもかわいかったな🥺♡




前記事でキティのイブルトート入荷って書いたけどリュックも入荷してます飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー