ノースのチャッカもう届きました☺️ 
お正月に間に合ってよかったー!✨✨

かわいいーかわいいー😍😍


履かせてみたら履きやすいって言っててよかった🥺✨✨


やっぱり定価この値段だったー!😳✨✨


5825円でポチしたのでいい買い物しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ここのショップでポチしました☟

グローバルワーク、セールでめちゃくちゃお安くなってますねー!🥺✨✨
ユニコーンのスウェットかわいすぎる😍😍

さらにDEALで前記事で載せた5000円以上10%OFFクーポンも使えます☺️💕💕






ジュニアサイズもお安い!💕💕
160までサイズある!!😆




フォーマルもSALE!飛び出すハート飛び出すハート


組曲のフォーマルは70%OFFになってる!😳

こちらも10%OFFクーポン使えます💕💕






Zoffの福袋、リサラーソンの保冷バッグがついててさらにポイント8倍💚
8800円のメガネ券付きで6600円はお得すぎる🥺✨✨