マラソン中ですが、Amazonでポチ!
この前買おうと思ったら売り切れたマジックリン復活してたのでポチしました☺️
3つで388円💚


福ベーグルでいつも20%OFFクーポンだけど、2周年で25%OFFクーポン出てたのでポチ!💚
他のベーグル買ったりしたけど、やっぱり福ベーグルが食べ応えあって1番好き😍
欲してたのでやっと食べられるー🤤←

クーポン商品ページから取得できました💚

私ポチしたとき残り100枚くらいでしたよー!


この9個と単品のかぼちゃ×2買いました☺️💕


かぼちゃ本当おいしいんですよね🤤🧡


このセットもいいなって思ったけどあんこ苦手だからやめました😢



本当はロス10個がよかったけど売り切れてたので💦
20個なら在庫あり💚




初めての人は30%OFFクーポン出ててお得ですよー😍




ロムアンドの眉マスカラ、かぷちゃんに釣られてポチ🤭💕💕
色も同じ3番にしました💓


アイブロウのセットは30%ポイントバックに100円クーポン出てました😆


DEALじゃないけどこのティント気になってます🥺


ちびママちゃん載せてくれたこちらも欲しいなー♡

最近目の下のシミがめちゃくちゃ気になってて😣


個包装のフェイスマスク70%OFFになってます!💕💕プレゼントにもいいですね😍



この前オルナのフェイスマスクポチして今日も使ってました!☺️

まとめ買いで半額です🫶


サーティワンDEALです💕💕
2つポチしました☺️