先日靴屋さんで足のサイズ測ってもらいたいなーって思って行ったら、足のサイズから幅など乗って測れる本格的な計測器?みたいなのがあったのでせっかくだから測ってもらいました!

そしたら娘は大丈夫だったんですが、ココがまさかの扁平足だった😣

今まで全然気づかなかったです😭💦

でもまだ小さいから治る可能性もあると言われて、ちょっと高かったけどインソールも一緒に買いました!治るかわからないけど、できたら治してあげたい😣

扁平足だから幅もすごく広いと言われました💦

アシックスのスニーカーが扁平足の子にいいらしいです!






今まで気づかなかったからちゃんと測ってもらってよかったなー!!🥺

扁平足だと他の骨にもよくないらしくて、、、😣

こんな感じ💦☟☟


今のところインソール入れても嫌がらず履いてくれます!!
しばらく履いたらもう一度測りに行こうと思います🥺

インソールはこれ☟☟


またまたマルミヤワールド半額クーポン出てますね😂💕💕







マイニア80%や70%OFFクーポン出てます!!✨









イベントバナー