keiちゃんに釣られました☺️

CLIO公式でペリペラのクッションファンデに半額クーポン出てたのでポチしました💚


さらにレフィルもついてくるとか?!

めちゃくちゃお得ーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


半額クーポン商品ページから取得できます☺️


マイニアのブラトップのブラック再入荷してますねー✨✨
マラソン4日から💚
エントリーできます☺️
イベントバナー

 



みんな載せてくれてる常備アイス💚

前は一つずつコンビニやスーパーで買ってたけど、毎日食べるので減りが早いから最近はシャトレーゼでまとめ買いしてます!!

ちょうどこの前買いに行ったばかりで今回はこんなラインナップ💕💕いくつかもう食べてて袋開いててすいません😂🙏


特に姉妹のお気に入りがこのしぼりたて牛乳バーのコーヒー味が大好きでよだれよだれ

コーヒーが濃くておいしいです😆

しかもこれ無添加なんですよね💕💕

お安くて無添加なんてありがたいー👏👏


これもおいしかったけど、娘は嫌だって泣き笑い泣き笑い


これはクリームソーダ作る時用に💕💕


今年も作ってます♡クリームソーダ💚

これは娘のお友達来たときなやつかな?

同じグラスが4個ほしいなー🥺


そうそう!

スリコのオーロラグラス自主回収になったんですよね😢

我が家も買って使ってました😣

持ってる人多いんじゃないかな??


こちらに詳細載ってます☟☟☟

面倒だけど送ろうと思います💦💦



イベントバナー