そうそう、チャオパのティアードスカート1650円になってる爆笑爆笑

これで1000円クーポン出たら泣く←笑


お揃いちゃん待ってまーす💚笑



今日はポイントアップデー♡
エントリーはこちら☟☟
イベントバナー

 

オルナのオーガニックヘアオイル届いてます💚


2点まとめ買い70%OFFめちゃくちゃお得ですね!😳✨✨
こんなについて2988円!!!

半額もいろいろ💚
明日の9時59分まで!!





昨日もいろいろ届いてまだ開けてないのがたくさん…泣き笑い泣き笑い




福ベーグル今日限定のクーポン出てます!!!

ロスセット20%OFFクーポンあついな✨✨


どれもおいしかったけど、特にベーコンチーズとかぼちゃがおいしかったです🤤💕


これは今日の写真じゃないけど、今日のお昼も食べました💚

冷凍だから好きな時に食べられるのがいいー😆✨✨


ロスセットポチろうかなーよだれよだれ






ベーグルと載せてるお気に入りのクチポール風♡
2点以上で半額クーポン出てます☺️