今日は映画MERリベンジしてきました!☺️
今回はちゃんと席予約していきました💚
6人なのでさすがに予約しないといい席空いてるわけないよね😂
結果、めちゃくちゃよかったーー😭😭😭
私ずっと泣いてました←笑笑

相変わらずいいタイミングすぎて🤣🤣
普通だとありえないことばっかりだったけど←そこがMERですよね(笑)
みんなで観るのも一大イベントで楽しいから、子供たちはそれだけでも喜んでました😂💕💕
今日も楽しい1日だったな💚
寝る前になにが1番楽しかったか子供たちと振り返って寝よう♡



みんな載せてくれてるポロの靴下半額になってます飛び出すハート飛び出すハート
朝割とあったのに今は結構サイズ欠けしてます💦


他にも今日限定でいろいろ半額になっててお得!!✨✨
パスタソースおいしそう🤤💕
55%OFFに!♡

ナポリタン半額!💚
バームクーヘンは55%OFF!!

もつ鍋、娘に食べたいって言われてるからお得などこかでポチしたいな☺️

4-6人前でこの値段はめっちゃ安い!!
松屋58%OFF!!✨


今日限定のタイムセールです💕💕


mimuちゃん載せてくれてたビール気になる♡
じぃじに買ってあげようかな🥺
DEALになってます!!✨

アディダスポチしてます☺️