昨日は無事、娘の中 学の入 学 式でした🌸
天気にも恵まれてよかった☺️✨✨
心配だったクラスだけど、親友ちゃんと同じクラスに😭💕
よかった〜!✨✨
夜はお祝いで久しぶりに焼肉に🍖
おいしかったけど、今朝胃もたれやばかったです笑笑


入園、入学を迎えたみなさんおめでとうございます🌸✨
これからたくさん楽しいことが訪れますように😌✨✨



明日の20時から楽天マラソン!!
エントリーはこちら☟☟☟
イベントバナー

 


そしてリセマイン2時間限定で10%OFFクーポン!!
ナルミヤがスタートダッシュクーポンって初めてじゃないですか??😳


前に言ってたハムちゃん買います💕💕


プチプラ小物たくさん💕💕

panmiちゃん娘ちゃんかわいかったポップコーンビスチェ💚

ペアマノンは2時間限定で20%OFFクーポン💕💕


新作のティアードキャミワンピめちゃくちゃかわいい😍😍



ペアマノン水着もかわいいですよね💕💕