今日はポイントアップデー🧡
エントリーはこちら☟☟☟
イベントバナー

 


前記事に載せたエアロバイクあの後ポチしてましたーー😂💕💕
いやーこれでダイエットがんばるぞ!!飛び出すハート

ついでに最近のダイエット飯💕

胸肉をチャーシューにしてあと煮卵をつけ蕎麦にしたらめちゃくちゃおいしかったですニコニコ

味付けはラカントを使って♡

お鍋に2分だけ沸騰させて放置したらめちゃくちゃ柔らかくなるのでパサつかずしっとりして食べやすかったです♡

味をつけ込むのにはアイラップ使ってます!

袋のまま湯煎できるからめちゃくちゃ便利飛び出すハート

災害のときもあると役立つので常備してます♡



たまに食べるまりな丼と豆腐とカニ玉スープ♡


でも今日はお友達来てたのでピザ作って食べちゃったし泣き笑い🍕
クリームソーダも飲んじゃったし泣き笑い泣き笑い
ぼちぼちがんばろーー爆笑爆笑爆笑


お友達来るからと夏用に替えようと買っていたラグ下ろしました💕💕

かわいいーかわいいーー😍😍😍

若干不安だったので届いてから紹介しようと思ってたけど商品画像通りのとってもかわいいラグでめちゃくちゃ気に入りました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



これです☟☟☟


こっちの大きさもよかったなぁ♡♡♡




みんなの真似して☟張ってみたキメてる笑笑




GLOWまだ予約できます♡♡♡


イベントバナー