*ナルミヤクーポンでポチと21時〜リジェール福袋* | Disney Put Me Under A Spell

Disney Put Me Under A Spell

2012.06.16
アンバサダーホテルで
FTWをしました♡

2013年12月産まれと
2016年11月産まれの娘がいる
シングルマザーです。


すっかり忘れててギリギリセーフ泣き笑い
次女の11月のバースデーポイントと
長女の12月のバースデーポイントと
ハーフ成人式クーポン¥500OFFを使ってポチ指差し

店舗で次女が欲しがった
チュールパフワンピのモカ茶ニコニコ
クーポン使ったらバースデーポイントが
使える下限に足りなくなっちゃったから
予定外にブラウスも追加知らんぷり

 

  

 

今日21時からの

リジェールの福袋は時報ポチ指差し

長女も欲しがったけど。。

小学4年生でリジェール似合うか微妙で真顔

次女の120cmのみ(現在1年生身長103cm)


選べるワンピは次女の希望でブラウン目がハート



もう売り切れてるので買えてよかった💦

楽ファだと中身が1点少ないから

絶対公式で買いたくてキメてる

2022年のを楽ファで買ってしまって

失敗してるの悲しい



あとはセンス・オブ・ワンダーの福袋を
予約してるから次女分は終了ちょっと不満
 

マーキーズも欲しかったけど
あのチュール付け衿だけ売って欲しいなぁ泣き笑い
アウターが渋滞してるからもう増やしたくないもやもや

長女分は何も買ってなくてちょっと不満
2023年分はJENNI loveを買ったけど
今年はあんまりココロオドラズ凝視