*ミッキーキッズ半額購入品+追加←* | Disney Put Me Under A Spell

Disney Put Me Under A Spell

2012.06.16
アンバサダーホテルで
FTWをしました♡

2013年12月産まれと
2016年11月産まれの娘がいる
シングルマザーです。


17時半までは覚えてたのに
18時は運転中だった悲しい

18:23に思い出した時には
狙ってたレースアップスカパンの
ミントXXSがなくなっちゃってたから
長女分もやめて下着のみにちょっと不満
長女はスポブラ1年生から着てるから
大分傷んでるので安いときに買って
ちょこちょこ交換指差し


クーポンまだ使えるみたいだから
もうちょっと追加しようかなー真顔

スタースタースター

【追記鉛筆

追加で冬物。。と半額対象のスモックを指差し
衣装で食事取らなきゃいけないときに
パーカーやてるてるタオル使ってるので
試しに買ってみた看板持ち
スヌードは今年1月のスノボのときに
大雪でなしだと寒すぎで雪だるま
でも子供達のがなくて
わたしの取られて困ったから泣き笑い


スポブラも追加しようかと思ったけど
去年も春物半額クーポンで
買っていたからまた来年にしますニコニコ

去年のミッキーキッズ春物半額購入品


記事には一緒に買った上履きのことしか
記載してなかった真顔

身長120cmくらいからずーっと
135-145cmのスポブラ着用しているのか知らんぷり
サイズアップのタイミングがわからん真顔