*SHEIN購入品6便目* | Disney Put Me Under A Spell

Disney Put Me Under A Spell

2012.06.16
アンバサダーホテルで
FTWをしました♡

2013年12月産まれと
2016年11月産まれの娘がいる
シングルマザーです。


SHEIN購入品メモ鉛筆
なんだかしらない内に
レベルがあがってたーひらめき飛び出すハート


つながる花1つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1 

5便目トラック

ママ服キメてる


柄シャツTシャツ
長袖を楽天で2,499円で買って
秋冬に着てたやつと同じ柄凝視
半袖はSHEINで
820円(25%OFFクーポンで)ひらめき


長女が欲しがったキノコカーデきのこ
暑くてまだまだ着れないのに。。


ついでにこのベレー帽↓
すすめてみたけど無視された泣き笑い


姉妹服


帽子3点
花柄がめちゃくちゃ可愛くて
長女も被れるから追加しようかとぽってりフラワー


ベルト類
ヘアゴムヒヨコ
ヘアクリップくまうさぎくま


文房具とシール宇宙人くん


文房具②


ペン立てとオブジェ類カエル


長女に誕生日にまりも🟢もらったので
まりも入れるボトルハート


戸当たりゴム(プリけつの犬シール)
長女のカード入れ(習い事の出席カード用)
車用ディフューザー


クッションカバークローバー


バスケット
靴下収納にしようと思って3人分スター


メモ✍️

6月6日注文
6月7日8:30頃コンビニ払
6月16日到着

つながる花1つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1 

買ってよかった
マイベスト5更新されたニコニコ飛び出すハート


過去の購入品↓