とうとう…なっちゃいました

コロナに…

何故わかったか?と言うと

金曜日の夜勤は、何でもなかったんだけど

土曜日の明けからの夜から調子悪くなり…

でも熱は、出なくて(笑)

でても36.6℃

安心してましたー

コロナにかからないと思ってたのに…

(変な自信)

喉が痛くてたまらないのよ

ただ食べれない飲めないと…

しみるのよ!

声は、出ないし出てもだみ声だし(笑)

喉以外は、元気何だけど…

風邪かなぁって思ってたのになぁー

考え甘かった!


とうとう痛みに耐えれなくて病院🏥へ

喉は、たいした事ないって言われ

ただずっとは、おかしいってなって検査したら

でちゃいました

ガビーン

って気持ちです

気持ちがどんより…

とりあえず木曜まで安静らしいが5類になったら

どうなんだろう?

職場は、マスク着用だし食事は、基本1人だけど…

菌ばらまいたんだろうなぁ

心配だー