久しぶりに帯広に行って来ました

それも…朝方と言うより夜中3時に出発

ほぼ夜中のドライブ(笑)

高速使わないで一般道で行ったのでトイレタイム、

水分補給しながら行ったら3時間位で着いたよ

夜中とあって車がほとんどなく走りやすかったかな

そして何しに行ったかと言うと…柳月へ

到着した時は、まだ来てなかったけど7時過ぎたら

ぞくぞくと車🚗が来ました

私達は、車の中で少し仮眠してから並びました

いざ並ぶとまだ私達は、前の方

9時から販売なので待ってる間携帯ゲーム

そして9時になり


無事GETしました

※写真は、4日に撮りました

プレーン1kg…600円

メープル1kg…600円

お一人様1個までなので2個GET

2人で食べるには、大変(笑)

そしてお昼は、名前忘れてしまいましたが

(覚えてなくてすみません🙇)


豆乳ラーメン

初めて食べるんだけど美味しい!

豆乳って感じがしないし漬物とかも美味しいラブ

若いころは、食べる事にこだわりもなく興味もなかったんだけど年齢が進むに連れて食って大事

なんだなぁーって思う様になるました

病気も関係してるけど(笑)

帰り道にんにくが特売の看板があり2kgGET

黒にんにくを作って貰うので見つけ次第買おうと

思ってます

お店の人は、みんなにんにく、にんにくって

買いに来るって言って黒にんにくを作る人か多い

って言ってた(笑)

考える事は、みんな一緒だなぁ爆笑