今日は、休みだったので


自転車🚲に乗って


公園に行ってきましたラブ

風は、少しあったけど(笑)

寒いかなぁって思い上着を持って行ったけどいらなかったです

そして…公園に何しに来たかと思うと


ジャジャーン!

ライラックを見に来ましたおねがい












私は、午前中に行ってきました

年配者、子連れ等散歩してました

真夏になると噴水⛲があるんだけど…

まだそこまで暑くないんだよね


売店があれば買おうと思ってたけどやってなかったので写真だけ撮って帰って来ましたえー


久しぶりに自転車🚲に乗ったから足がパンパン

(笑)

そして眠たいzzz


そういえば山で取って来た


細竹?

料理苦手な私は、ネット見てます(笑)