ここ最近バタバタしてましたゲッソリ

バタバタしてた理由は...

娘がぎっくり腰?

みたいになり歩けなくなってしまったからですショボーン

本人に聞くとトイレに行っただけとのこと

本人もビックリだけど私もビックリ!

 

その後病院に...

歩けないので車椅子を借りて受付等を済ましてレントゲン検査へ

痛くてレントゲンも大変

ズボンも下げれないし・・・

まさか自分の娘のお世話をするとは、思ってもみなかった

レントゲンの結果は、骨に異常無し

今度MRI撮るとのこと

もしかしたら椎間板ヘルニアかも知れないと・・・

取り敢えずコルセット装着して薬と湿布を貰い

帰って来ました

待ち時間等含めて2,3時間かかりました

何だか疲れた日でした

 

腰は大事だと娘が言ってました(笑)