今日は、休みでオレンシアの日
休みだとダラダラしてダメだわ😛

話が変わり一番下の娘(4番目)が東京に就職する事になりました👏
ずーっと東京に行きたくてしかたなかったようで
遊びには、良く行ってました

札幌では、派遣で正社員になりたくないと言ってたのに…
旅行✈️が好きな為休みがあるとあちこち行ったりする🤭
それがいつの間にか就職活動をしてました
選んでる訳じゃないけど思ってたより大変だったと娘
確かに…
頭が良いわけじゃないし特別資格を持ってるわけじゃないけど
入ってから取れるとの事なので頑張って欲しいです
16、17日と部屋探し
泊まりは、友達の家に泊まって来たと…
この時期ほとんど無くやっと見つけてきたとの事
駅から7分位との事でした
住宅街との事だけど…
怖がりの為夜だと少し心配
内装は、まだ住んでる為見れなかったとの事
写真だけとの事
金額からだと贅沢出来ないけど…
業務スーパーtかツルハとか近くにあるとの事
なので良いのか
4月30日に引っ越しとの事
私は、仕事のため5月に入ってから
行こうかと思う

それにしても私と全然違う
かなり行動的だ
それが良いのか❓悪い❓のか分からないがまだ若い
後悔だけしない生活をしてほしい
障害者がいて我慢させた事も沢山あるし
面倒を見てもらったりもした
嫌な思いも沢山した
自分の人生

私も若ければどうだったのかな

これから就職する皆さんおめでとうございます