今日から私の相方が入院!

日曜日に入院って感じなんだけど…

明日10時🕙には、手術と言う事でタクシー🚕で

病院🏥へ…


いしやま病院🏥へ


あまりTVを見ないので(笑)

個室なので














ゆっくり休養出来るラブ

そして


昼食

ひな祭り🎎なのでさくら🌸餅


夕食

お粥…明日手術なので(笑)

明日は、朝、昼と食べれないとの事

辛い笑い泣き

でもご飯は、美味しいんだって(笑)


手術の為購入

ナプキンも一緒滝汗


入院セット

衛生面からなのか自宅からあまり持ち込んで

欲しくないらしい

でも持って行ったけどねぇニヤリ

結構な荷物になり 旅行かなぁって感じ位な

荷物だったなぁー


私は、コストコへ




あと定番の

オイコスのヨーグルト

めちゃくちゃ混んでたなぁー

後は、子供達の買い物

自分で払わないから沢山買わされた(笑)

結構疲れたなぁ

明日は、区役所へ

ベッドでゴロゴロするかなぁ