☆水餃子☆ | 伊藤(福田)佳苗のブログ

伊藤(福田)佳苗のブログ

☆彡いつか☆彡再び☆彡

 
食べてましたー
 
ふて寝しすぎたなwww
7月に有馬温泉
 
バイトあるまで
 
思う存分
 
夜更かししよう!
 
外で
 
蛙(カエル)が
 
鳴いてます!
 
田舎
 
星が綺麗
 
雨やから
曇って
 
星☆見えないけど
 
リリにゃと
遊んでました
 
昨日は
 
私、車、
ドライバーで
 
母親、助手席で
 
スーパーとか
母親の用事で
 
母親、車、
運転ムリやから
 
ひたすら
夕方
ドライバーしてました
 
ゴールド免許の
ペーパーやけど
 
 
無事に帰宅☆
 
母親、調理師免許持ってるから
 
私は株じゃなく
 
料理、
 
母親に
 
教えてもらいながら、勉強しよーっと
 
雨で
星が見えない1日でした
 
 
ちゃおー