★有馬温泉の★若女将、妊娠★ | 伊藤(福田)佳苗のブログ

伊藤(福田)佳苗のブログ

☆彡いつか☆彡再び☆彡

 
 
若女将(☆私より2つ年下で北海道の人☆)
 
なり君(若社長)の子供
 
妊娠したらしく
 
美代子(斎藤さん)て、お姉さんが
 
有馬温泉の
 
 
宿泊してる
お客さんから
 
たまたま聞いたらしく
 
 
ずーっと
若女将、仕事
有馬温泉
来てないから
 
私には
 
若女将から
体調不良って
メールきたんやけど、多分
 
嘘で妊娠してるみたいで
 
なり君の
お母さんが
 
女将さん(おかみさん)なんやけど
 
前は私
 
若女将から
シフトの
やり取り
メールとか電話でしてたけど
 
 
若女将妊娠!とかで
最近
 
なり君のお母さんの女将さん(おかみさん)からの
 
直接なシフトになって
 
女将さんも
私のシフト
分からないし
 
女将さんも
 
私のシフト
 
分からないしで
 
最近
 
戸惑ってましたが
 
まあ、多分
 
若女将、妊娠しても、
 
女将さんは
孫が産まれて
 
HAPPYやろうから
 
まあ、
 
臨機応変に
 
続けて行けるか
 
何時も
 
分からんまんまやけど
 
まあ適切に
 
バイト
 
頑張れたら
 
頑張ります
 
みんな
 
色々、人生
 
あるんやなー
 
うら山Pー♪