最近の私の買ってよかったものをご紹介します爆笑  


1.YOLUカームナイトリペア3種のヘアケアセット


私は、髪の毛が多くて、かなりのくせ毛ですが、このシャンプーをするとボリュームダウンするし、翌朝落ち着いている気がしますおねがい

しっとりとしたツヤのある髪にしてくれるので、乾燥でパサついたダメージヘアにもおすすめですニコニコ

フローラルの香りで、少し香り強めですが、私は好きな匂いでしたラブ

今ならお買い得で、25日限定ポイント10倍、クーポンで15%オフやっています爆笑



2.救急箱


これ一つでかなりの量が入るので、救急用品を全部ひとまとめにでき、すっきりしますニコニコ

持ち手がついているので、持ち運びにも便利びっくりマーク

カラーボックスにもぴったり入りましたウインク



3.タイムシークレットの下地とパウダー


近所のスーパーに行くだけとか、がっつりとお化粧したくない日に、この下地とパウダーだけでも綺麗に見えますニコニコ

下地は色味補正してくれるし、このパウダーがとにかく毛穴が消えるチュー

石けんで落とせるので、肌にも優しいです爆笑

シナモロールやクロミちゃんとのコラボが可愛い❤️





 以上、私の最近買ってよかったおすすめ商品でしたウインク


気になる商品あれば、ためしてみてください爆笑

 

イベントバナー


ようやく秋らしくなってきましたね🍂