今日は、おやつにスタバへおねがい

以前から食べてみたかった秋の新商品のスイーツを食べに行きましたカップケーキ


栗とほうじ茶のモンブラン」と、「スイートポテト&バニラシフォンケーキ



家族でわけわけして食べましたーウインク


どちらも美味しかったけど、私は、シフォンケーキのが好みでしたウインク

さつまいものクリームとバニラクリームが、ふわふわのスポンジと一緒に食べると最高でしたラブ


モンブランの方は、あまり栗の味は感じられなくて、下のクッキーみたいなところは沖縄のちんすこうみたいな味がしましたニコニコほうじ茶感は、上にかかっている粉だけで、そこまで感じなかったですニコニコ


あとは、スタバのポテチってどんな味だろうと、一つ買ってみました爆笑

海外製品によくある固めのポテチで、じゃがいもの味がしっかりして美味しかったです照れ



どれも美味しくて、ついつい食べすぎちゃいましたー笑い泣き


休日にカフェで家族でゆっくりする時間、大好きですラブラブ子供たちもそれぞれ好きな本を読んだりして過ごしています📕