マイペース更新ですが、いいね、コメント、

フォロー申請、ありがとうございますラブラブ



36歳・金融機関で働く
フルタイムワーママ育児記録です。

小2・2016年4月生まれ
4歳児クラス(年中)・2020年2月生まれ
男児2人。

子供の歳が近いママさんや
先輩ママさん、ワーママさん、育児中の方等
皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです爆笑



GWの谷間2日目。


私とはるはカレンダー通り、

3連休・3日仕事、学校・4連休。


旦那さんが10連休中なので、

おとも便乗して10連休中。


朝、保育園送らなくていいし

ゆっくり出来る爆笑


帰ったらご飯出来てるし、

保育園の洗濯物もないし

めちゃくちゃラクです!






GW前半戦

1日目

いつも通り習い事の書道行って、
晩ご飯はピザピザ

持ち帰りにして、皆で歩いて行ったら
取りに行く時間30分、
食べる時間20分←

いつも生地はハンドトスやったけど、
クリスピーの薄い生地にしたら
食べやすかった!

ちなみに、Mサイズのピザで
旦那さん6枚、私4枚とチキン、
はる四枚とチキン、おと2枚。

はるがもう私と同じか、
日やメニューに寄っては私より食べる!







2日目
朝から戦隊モノの映画鑑賞。
上映館が少なくて、
イオンの優待使えないから
4人で見なくてもいいかな…と思ったけど
行って良かったおねがい
ドンブラザーズの方は内容?な部分が
多かったけど←

キョウリュウジャーの方は
皆カッコ良かった!
東映のYou Tubeで全話見たし。

竜星涼とか飯豊まりえ出てるのも、
すごいなーと思う。

今やっとるブンブンジャーは
私以外の3人は見てるけど
正直私があまりハマれなくて←

だから、きっと
キングオージャーが子育て中
1番の戦隊モノになると思うし、
ずっと覚えてると思う。




夕方は近所の公園で鬼ごっこ。

氷鬼ですぐにバリアを使うおと←
アカンと言いつつ、
バリアの回数制限作ってあげるはる。

30℃近くなった日で顔を真っ赤にしながら
遊びました。

何やかんやで、次男が可愛い、優しい長男。
長男大好き、憧れな次男。

こうやって一緒に遊べる時間も
あと数年なんやろなー。


お出掛けも勿論楽しいけど、
普段あまり公園とか行けてないから
そういう普通の時間が大切やし、
幸せやなピンクハートとも思う。



3日目
午前中は近所のスーパーに散歩がてら
歩いて行って。

昼からは保育園の時の友達と
パン屋さんのパン教室パン

服も貸してもらって、
はるは既にパン屋さん感キラキラ

おとは可愛いラブラブ

軽量してある材料を捏ねて、
ベーコンチーズパンと
チョコチップパン作製。
おとは1人では無理やから、
横についてたので
はるは1人でやってたけど
ちゃんと頑張ってた!

私が横で色々言わないのも多分良かった。

2人とも楽しかったみたいやし、
また行けたらいいなー!