マイペース更新ですが、いいね、コメント、

フォロー申請、ありがとうございますラブラブ



36歳・金融機関でフルタイムで働く
ワーママの育児記録です。

小2・2016年4月生まれ
4歳児クラス(年少)・2020年2月生まれ
男児2人。

子供の歳が近いママさんや
先輩ママさん、ワーママさん、育児中の方等
皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです爆笑










今更ながら3月のお出掛け記録を更新。






私の母とはるとNGK(なんばグランド花月)。
新喜劇好きやし、1回行ってみよう!と
話してたら母も行きたい爆笑となり3人で。


はるは漫才はM-1ぐらいしか
見たことないから、出来るだけ
知ってる人が多い日で探したら
なかなかの当たり星
アインシュタイン面白かった!

ロングコートダディは漫才じゃなくて
コントやったけど、笑ってしまった。
劇場やからウケるネタ。

個人的にはずーっと喋ってる
メッセンジャーみたいなネタが
めちゃくちゃ好き←

はるも終始爆笑で良かった照れ

劇場のLIVE感、芸人さんとお客さんで
場を作ってるっていう一体感が
めちゃくちゃ良かった!



記念に10年以上ぶりにプリクラ撮ったら、
加工なしでも盛れすぎてる件。









先々週は阪神vsオリックスの
オープン戦へ野球
元々は阪神戦を甲子園で見たいと
リクエストされてたけど、
甲子園まで電車では少し遠い。

せっかくチケット取れても、
雨降ったら中止になる…。
を踏まえて、京セラドーム開催の日を
調べたら、開幕してからやと
3カードぐらいしかなかったので
春休み早々の関西対決に
友達親子とうちの家族4人で。
コンサート行きまくってた京セラドームも
もう10年ぶりで←
でも、座席位置とか諸々染み付いてました。笑

球場飯求めて、めちゃくちゃ早歩きで
一周してたwww

焼肉丼、ポテト、ポップコーン、
焼きそば、チキン…
めっちゃ美味しく感じるのは何でやろ。



野球はオープン戦負けが多かった阪神が
勝った日でした爆笑

1回に1点入って、
サトテルのホームラン見られて!

はるも少しはルールわかったらしい。

おとには「いつまで野球見るん?帰りたい!」
と言われたど、
最後まで頑張ってもらいました!