マイペース更新ですが、いいね、コメント、

フォロー申請、ありがとうございますラブラブ



35歳・金融機関でフルタイムで働く
ワーママの育児記録です。

小1・2016年4月生まれ
3歳児クラス(年少)・2020年2月生まれ
男児2人。

子供の歳が近いママさんや
先輩ママさん、ワーママさん、育児中の方等
皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです爆笑

 

今週から、はるは冬休み。


電車に乗ってた学生さんはいなくなったし、

日に日に人が減ってます。




私は金融なので29日まで仕事ですがえーん


旦那さんと子供達は28日まで。

29日はパウパトの映画に行くみたいです!








クリスマス


うちは皆休みの24日に

クリスマスパーティーしましたクリスマスツリー




朝イチに4人で

仮面ライダーガッチャードとギーツの映画に。







夕方に義実家でクリスマスパーティー誕生日帽子

ピザ、ポテト、唐揚げ、サラダ。
初めて買った唐揚げが美味しかった星

ケーキ食べたら、もうお腹いっぱい爆笑







プレゼントは義実家から
強いキャラなので、
カッコつけた感じの写真を撮りたいのに
カメラ向けると、
スグにピースしちゃうおと。笑

これはテイク何回目かな…?





はるはキングオージャーのロボット。

 ポーズを変えたり、戦わせて遊んでます。


取説も全部WEBになってるし、

そこまで詳しくないから写真から

読み解いていかないといけなくて大変。





 


 サンタさんからはこちら。


2階で寝てて、枕元に置いたんやけど

箱がデカすぎて

はる1人では持って下りられずアセアセ




 24日の朝の方がいいかな?と

思ったりもしたけど、

旦那さんにサンタさんはサンタ25日の朝やろ!

と言われて、そうやなと。


朝5:30に起こして、少し遊んで

朝ご飯。

早く着替えとか終わったら

遊んでいいよ!と言ったら、

めちゃくちゃ早く用意してました。笑



前までも1000円ぐらいの剣で戦ってたけど

カッコイイ剣が手に入ったので、

戦いの日々。


剣を交換しながら、暇さえあれば。


全部音が出るので、なかなかうるさい←







はるがポーズ決めて、私のスマホで
何枚も写真撮ってます。笑
こういうの楽しいのは何かわかるキラキラ




おもちゃ6個は貰いすぎかなとも思うけど
どれもちゃんと楽しそうに遊んでるから
いいかな。




おとは保育園でプレゼントの話して、
先生もサンタさんに
お掃除ロボット頼んだけど
こーへん買ったらしいわ
と教えてくれたのが可愛かったピンクハート