マイペース更新ですが、いいね、コメント、

フォロー申請、ありがとうございますラブラブ



35歳・金融機関でフルタイムで働く
ワーママの育児記録です。

年長・2016年4月生まれ
2歳児クラス・2020年2月生まれ
男児2人。

子供の歳が近いママさんや
先輩ママさん、ワーママさん、育児中の方等
皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです爆笑


書くこと、ありそうなのに
リアルタイムで書かないから
忘れてしまう←




普段は朝、保育園に送るのは
旦那さんの仕事なんですが、
先週のお正月明けから昨日までは
私が行きましたニコニコ

旦那さんは経理の仕事しているんですが、
会社の決算が12月末やから忙しいらしい。



自転車の前後に2人を乗せて送迎するのも
あと3ヶ月か…と思うと早い!

はるが0歳児クラスから6年、
長いと思ってたけど
あっという間やったなアセアセと思います。

振り返るにはまだ早いけど。




物理的には前後乗せて、
リュック背負って、
子供の荷物を肩から掛けて
坂を自転車で登るのしんどい煽り
冬、電動自転車やのに汗だく←

おとだけになったら、約20kg減るし、
荷物も前カゴに入るし
だいぶ楽やろなーとは思ってます。








3日に実家に行った時に
おばあちゃん(ひいおばあちゃん)と
アンパンマンカルタする、おと照れ


平仮名じゃなくて、絵で取ってるけど
この1年でだいぶキャラクター覚えたから
頑張ってました!

おばあちゃんは「ようわかるなー」と
ずっと言ってた。笑


 
私の弟とは黒ひげ!
黒ひげやるの2回目やったけど、
ルールちゃんとわかってて。

淡々と躊躇なく、剣を刺していくのが
面白かった爆笑

始め私とやって4勝した後は
バンバン飛ばしてたけど、
何回も挑んでました!







楽天マラソン購入品


 

 

スーパーセールで買ったのがなくなるので。

ヨーグルトに混ぜて食べるのが好きピンクハート



 

 インスタで紹介されていたので、ポチッ。

コートとか買ったままのハンガーで← 


整理収納ブログでも、ファッション系の方もMAWAハンガー推しの方が多いので、

まず5本。

昨日届いて、早速使ったけど

滑り落ちないって かなり快適キラキラ




 

 10日にポチッた時より、

少しだけ値段が上がっている…



 

 シャワーカートリッジ、

変えるの忘れてたりするので2本セットを。



まとまりのない内容ですが、

リアルな購入品でした。