マイペース更新ですが、いいね、コメント、

フォロー申請、ありがとうございますラブラブ



34歳・金融機関でフルタイムで働く
ワーママの育児記録です。

年長・2016年4月生まれ
2歳児クラス・2020年2月生まれ
男児2人。

子供の歳が近いママさんや
先輩ママさん、ワーママさん、育児中の方等
皆さん仲良くして頂けたら嬉しいです爆笑


昨日の続き。


明日、10日でポイント5倍なので

今日中に目星をつけて

明日ポチる予定です!



楽天スーパーセール購入予定




クーポンとか、ポイントバックの計算して
決めます!



パック

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 人気のパック色々あるけど、

私は1枚1枚袋に入っているのが好きで

これをリピしてます。

あと、気分で選べるのもなんとなくよくて。




スリッパ

11月に就学前健診があるので、

あったほうがいいのかなー?と。


保育園では送迎は靴脱いで、そのまま。

懇談会の時はスリッパ用意されいて、

持参する機会はなかったけど

小学校は参観とか、色々必要?と思って。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

この辺りを見ていますが、

オススメあれば教えてほしいです!




おとのワーク

はるはチャレンジタッチしているんですが、

おとも「おべんきょう!」

と言うので、市販のワークを。



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

はさみ気になってるから、

一緒にやろうかな?


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

シールやクレヨン系は結構やってるしな…。




シールは該当のところに

だいぶ貼れるようになったけど

クレヨンは結構自由スタイル←


でも、だいぶ「塗り潰す」ということを

するようになったので成長を感じています!

  





はるのときはちゃんと出来ないと

貼り直したり、

やり直したりさせたくなったし、

やっていた気がするけど…


おとには

「まぁ、そんな感じでいいよー」と思える

2人目育児です←



経験したから言えることやけど、

もっと余裕ほしかったなーと思う。



    







保育園が休園中につき、

昨日はると作ったロールサンド。

料理好き、食べるの大好きに育っているのは
嬉しいことですラブラブ