地元では藁で大蛇(マイト)を作って


御神木に巻き付ける風習が残ってる


今朝、出勤しようと玄関から出たら


アプローチにいた蛇さんと目が合った🐍


蛇はどちらかというと苦手


夫が一緒だったから良かった


蛇も困った感じで、そろそろと逃げの体勢


なんだけど、どこに逃げればいいのかわからないのか


郵便受けの隙間にするすると入っていった

困りますね~


神さまなら居てもらったほうがいいけど


やっぱり怖いな (´・ω・`Ⅲ)


さて、今朝はテゼスパイア(自己注射)の日でした


昨夜、冷蔵庫から出して常温に戻し

無事、チャージ完了✨️


さすがに慣れてきたよ ( *¯ ꒳¯*)フフン



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓