昨日から、気管がずっと火傷してるっぽい


はじめはエアコンのせいかなと


エアコンを切ったりしたけど


やっぱり痛みと違和感は変わらない


声もかすれて、出にくい


ゼロゼロ&痰も出るようになって


慌ててリンデロン増量


明日からいよいよ7月


昨年は7月下旬から10月上旬まで


長期入院となった始まりの「魔の月」


やっぱり気管が火傷するくらいヤバい季節なんだと実感


でも、家で大人しくするくらいしか手立てないんですけど


と思いながらも美容院💇‍♀️で髪メンテ


いいの、マッサージ(頭皮も)してもらったし

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


美味しいケーキも食べよう♥️

昔、夫が出張の際、CAさんから勧められたというTopsのチョコケーキ

今は生協で簡単に手に入るようになった♡♡


明日からの仕事に支障が出なければいいけど


困ったな~(´❛-❛`)


今月が皆勤賞だったから、7月もがんばりたいんだよね


あとは神頼み✨️

これ、まだ有効かな?




ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓