運転して、しばらくして呼吸が苦しくなってきた


エアコンの冷気にヤラれたみたい


パーキングエリアに入って夫と交代


メプチンしてリンデロンを飲む


なかなか苦しさが良くならない


飲んでどのくらいで効くのかな?


ネットみたらMAX30分とある


ノω・、) ウゥ・・・


30分ごとに追いリンデロン


苦しさにもだえてる最中


梅雨入りのお知らせキター( *˙0˙*)۶


そうか、エアコンの冷気もだけど


梅雨入りに反応しちゃったのね(´>∀<`)ゝ


行き先(県外)で、万が一に駆け込めそうな病院をチェック


土曜日だけど午後もやってる呼吸器専門病院を見つけた


だいぶ良くなってきたから、たぶん大丈夫だと思うけど (*´ ˘ `*)ウフフ♡



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓