体調が安定したので、いろいろ仕事を任されるようになった☆。.:*・゜


今日はトップと久しぶりの協議


復帰した時、「スピード違反に注意だよ」と言われ


気をつけてきたつもり


「体調はどう?無理はしてないかな?」


「仕事するとアドレナリンが出て、むしろ元気です」と答えたら


「自分のカラダは自分が思うようには見えてないものだよ」と言われた


ちょっとドキッ (⑉°-°⑉)


今朝、出勤後、メプチン吸入したのを思い出した


すっかり忘れてた


ちゃんと自覚して、気をつけなくちゃ


せっかく任された仕事


最後まで責任もって完遂したい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓