昨夜の

血液検査結果にショックを受け


総ビリルビン、好中球、白血球、リンパ球など


異常値を示す項目を検索してたら


「慢性炎症」という症状にたどり着いた



気がつかないうちに全身に広がる恐ろしい病気


「サイレントキラー」と言われてるらしい


この痛くてやられちゃってる気管支の炎症が良くないのかな?


それとも「サイレントキラー」にやられてるのかな?


なんか余計に不安になっちゃった ″╯-╰″


今朝は、状態悪く、仕事休もうかな、と思ったけど


負けてたまるか、とあの手この手(メプチン、リンデロン、あと気合い💪🔥)で


今は大丈夫、良かった♡


今の私には、働くこと=リハビリ


あと半日がんばろう (๑•̀ㅂ•́)و✧


※TOP画像は、我が家のミニバラ(グリーンアイス)、イキイキしてる✨️



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓