明日はイベントで出勤の予定だったけど


昨日、職場で発作が起きてしまい


昨日の夕方、職場から電話がかかってきて、代わりの人に調整した、ということで明日は休みになった


ちなみに今日は、だいぶ良くなった(声がでにくいくらい)


だからホントは明日出勤したいんだよね、と言ったら


出勤するなら、ちゃんと職場へ連絡するように、と夫


そうだけど、明日の自分の体調がどうなのか、保証できないんだよ


だから電話しないし、したとしても体調不安な人は迷惑だから断るよ、私が逆の立場でも、お断りだよ


と言いながら、しばらくして自分の不甲斐なさに泣いてしまった (՞ •̥㉦•̥՞)


泣けばなんか癒しホルモンが出てくるし、泣けばいいのだ、、、


しばらくして気持ちがおさまった


バラ🌹の植え替えして、ぶどう棚の材料を買いに


ホームセンターを3往復


ついにインパクトドライバーの出番✨️

(昨年、かなりやる気で購入していたけど、その後入院)

と思ったらビット別売り(あらら)

3度目の正直で、さあ、とスイッチ入れるも、充電しないといけなかったという (´・ω・`)ショボ-ン


ということで、ぶどう棚作成は明日へ持ち越し

(杭は4本打ち込んだ)


夕食は手抜きで「九州フェア」のお弁当

ブリご飯と明太唐揚げ


後ほど頂きます(*^^*)


明日は「四国フェア」(別のスーパー)のしらす丼にしようかな



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓