まだいると思うけど


我が家のサッシに、アマガエル🐸さん


なんだかイケメン♡


🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今月に予定している旅行


1日目にランチを予約しているお店から電話がかかってきた


最近、具合が悪くなって病院へ行ったら、手術することになり、今月いっぱいは入院になりそう


ということで、お店を休むことになったので、申し訳ないという内容だった


ご本人からではなく、スタッフさんからだったけど、慌てた感じがスゴく伝わってきた


そうだよね、心配だよね💦


お店を再開したら、また来てほしいと言われた


ということで、スケジュールを見直し


2日目に予約したお店を1日目にしようかな


でも片道5時間かかるし、予約は11時だけなのであきらめようかな


と、電話したら


ゆっくり来てもらって大丈夫、到着したら声をかけてください、と言われた


前回、こちらの都合でキャンセルした時にも感じたけど


対応が温かいし、懐も広いよね


あとは体調を整えるのみ


ステロイドを止めて、明後日で2週間


なんとか薬に頼らず過ごしている


時々あやしい時は、じっとしてやり過ごす


副作用もだいぶおさまってきたけど


まだ歯痛などが少し残る


リンデロンは効き目が長持ちするみたいだから


副作用が消滅するまで、もう少しかかるのかな?


旅行先で痛みなく食事できるといいな



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓