最近、お出かけすると


必ずあるコンビに遭遇する


ベビーカーを押すおじいちゃんと赤ちゃん


通路や、出入口の狭い場面で


おじいちゃんは、けっこうな勢いで突っ込んでくる


優先されることが当然と思って、ノンストップなのかもしれないけど


こっちも常に前から来る人を見てるわけではないので


逆にベビーカーに轢かれそうになったこともある


共働きで、孫の面倒をみる祖父母が増えている世の中


事故が起きなければイイけど、と思う


加害者にならないよう、「最強コンビ」に気をつけよう



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓