今朝、夫が「気持ち悪い」と言ってダウン

_(:3 ⌒゙)_


あれ?これって長男のがうつったんじゃ⁉️


お昼すぎには、体温も上昇 :;(∩´﹏`∩);:


間違いない、同じ症状だ ( ;꒪⌓꒪;)


私はというと、昨日の黄砂でやられてしまった

黄砂は、ケイ素というガラス質の成分が含まれ、研磨剤と似たような感じで、喘息を悪化させる


って、聞くだけで痛みが増す気がする💦


ということで、今日は外出はせず、食事は冷蔵庫にあるもので済ませた(夫はもちろん食べられないし)


感染予防のため、今日は次男(県外在住)のお部屋で寝ることに

あるじは生活スタイルが変わるからと、大学休みだけど帰省しない (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


いつもはベッドじゃないから、フカ(( ˘ω ˘ *))フカの寝心地、癖になりそう♡♡


ていうか、何でステロイドで感染しやすい私は今のところ大丈夫なのかな?


テゼスパイア(生物学的製剤)のおかげかな?



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓