今日は、2ヶ月ぶりに次男に会いに、県外へ一泊旅行


出発から行きの途中までは、いつも私が運転🚗³₃


高速を走りながら、ふと「私って、ハイオク仕様の車みたい」という思いに


燃費が悪くて高いガソリン(薬)使って、時々壊れてしまう


今の愛車(国産車)の前に2代続けて乗ったBMWのMINI(2代目クーパー、1代目ワン)が、まさにそう


2台とも致命的(電気系統)なダメージにより、ローンを残しながらも手放した


私も手放されないようにしないとね(誰に?)


さて、久しぶりに次男と再会


身長175cmなのに、体重50kg切ってるということを聞いていたので


少しでもエネルギーをつけてほしくて「焼肉きんぐ」へ


せっせと焼いてくれる次男

きんぐカルビ👑

手前はイベリコ豚のかたまり

カルビクッパ

四川風麻婆豆腐


お腹いっぱい (*°∀、°*)


次男は、途中から気持ち悪くなり、早々とご馳走様


明日は、一緒にお買い物へ出かけます🛒𓈒𓂂𓏸



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓