先週退院してから、体調は一進一退


今朝の夢では、主治医から再入院を勧められていた


予知夢ですか•́ω•̀)?


起きて、苦しくてメプチン吸入


そうだよね、まだホントは入院期間中のはず


来週の水曜日は、退院後の受診日


それまでは極力動かず、安静にしとこう(* 'ᵕ' )☆


昨夜の夕食は、金沢と博多がコラボした「ゴーゴーカレー鍋」↓↓↓


夫が、災害支援で金沢に滞在中に「金沢カレー」を食べたそうで


昨日買い物してたら、半額で売ってるのを見つけたので、触発されて買っちゃった(´>∀<`)ゝ


「元気の源」食べて、少しでも元気になりますように☆。.:*・゜


猫さんたちもカレーの匂いが大好きなので、猫の日だし、ちょうど良かった♥️


夕食後のまったり猫さんたち↓↓↓



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓