今日は「燃やせるゴミ」の日


退院して以来、ゴミ捨ては夫が出勤前にやってくれてる


初詣時に、履いていた靴が限界に達し


5日に夫と一緒に新しい靴を選び、購入


昨夜、ボロボロになった限界の靴を捨てといてね、とお願い


「覚えてたらね」と夫


そして今日になり、出かけようと玄関に向かったら


Σ(*oωo艸;)!?


この間買ったばかりの靴がない⁉️


ボロボロの靴がなぜかある


ヤヴァイ(〇Д〇)


慌てて、ゴミ回収の場所へ直行🏃‍♂️


だが、すでに回収済みでした… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


マンガみたいな展開 (¯―¯٥)


確かに色似てるけど、ボロボロの靴と間違えるかな?


一緒に選んだし、何なら夫が見つけたし


ひと通り間違える理由を潰してみたけど


失われたおnewの靴は、もう戻ってこない


とっても残念 ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ


近々誕生日なので、靴をプレゼント🎁してもらおうかな



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓