ステロイド(リンデロン)の副作用


丸くなった体型と知覚過敏を何とかしたい!


こんなんじゃ、人前に出られないし


着られる服が無いし

(メルカリで買ったのが、今日届いたけど)


歯がしみて痛いし


おいしくごはんが食べられないし


ということで、解決アイテムを求めて


ドラッグストアへ ⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!


まずは薬&サプリ↓↓↓

松重さんのCMは説得力ありそう


続いて、オヤツ↓↓↓

以前もお世話になった、お手軽ウェハース♪


美味しくカロリーoff、間違いない ‎|•'-'•)وナイス!


ノンアルコールにも、求める効能がΣ(◉౪◉ )

↓↓↓

飲みながら内臓脂肪減らすって (〃∇〃人)ステキ♪


ただ、原因となっているリンデロンは減薬していないので


肥満化やカルシウム減少がストップするわけではない


減薬できる体調になることが一番なのはわかったうえで


あえて抗ってみてもイイかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓