昨日の受診で、肺炎が起きていることが発覚

絶不調の理由はわかったけど

良くなるかどうかは

今日から変薬したテリルジー次第


苦かった💦


昨日あげた検査結果について、コメント頂いた
↓↓↓





ステロイドの副作用で


免疫力が低下することは、知ってたけど


基準値を下回っていて


そんな状態で、肺炎まで起きてるって


ヤバいよね ″╯-╰″


で、熱が出ないから大丈夫かなと思ってたら


本来、肺炎になると、より強い免疫力でウイルスなどと戦おうとするので、発熱するメカニズムになっていること


高齢者が、肺炎になっても気づきにくいのは、免疫力が低くて、発熱しないからだそう


今の私= ほぼ高齢者 (肺年齢71歳)

ヤバくないですか (wㅇㅁㅇw)



詳しくはコチラ

↓↓↓





だからといって


発熱したら、入院になっちゃいそうだし


どっちもどっちかな~( ´ ~ ` )ンェ…


ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓