入院53日目


4時に発作で目が覚めた(。ρω-。)


昨日は、メプチンMAX吸入


特に食事後の呼吸苦がキツかった՞߹ - ߹՞


治んないよ~💦


* `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬


気になることがあって


10月のお仕事スケジュール(自分の)を入手


盛り沢山なスケジュールにびっくり!

↓↓↓

 

出張(泊付有り)だらけだ~ Σ(*oωo艸;)!


あてに、されてないことを祈る(-ω-人)


正直、職場復帰は、11月になるかなと思ってる


早くても退院が10月初旬になりそうだし


減薬中(リンデロンをプレドニンに変更)は自宅療養になるだろうし


また、リバウンドしちゃったらシャレにならない


ちなみに、私傷病休暇のリミットが10/21


夏季休暇4日あるので、10月はこの有休で対応


年度内の有休があと40日あるので


まだ、大丈夫、何とかなる


職場には、休んでばっかりで申し訳ないけど


昨年、勤続25年で記念品もらったし


けっこう働いてきたから、許してね♡



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 これまでの経過はコチラから↓↓↓
gooブログ→ https://blog.goo.ne.jp/kana0432