入院22日目


昨日の午前中からの蕁麻疹は


相変わらず継続中


蕁麻疹って、すぐひくと思ってたのに💦


耳ᕱ⑅︎ᕱ"は痒みが、昨日の夜から出てるし、困ったな~ ″╯-╰″


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


一昨日から、プレドニン(ステロイド)倍増中


副作用(血糖値)の状態を見るための


尿検査&血液検査をしたけど、今日は結果のお知らせ無し


ということは、問題無かったのかな?


14時過ぎに、久しぶりに呼吸苦でメプチン吸入


2日ぶりのメプチン使用に、看護師さんが残念がってた


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


今日は久しぶりに甲子園を見てた


花巻東を応援、理由は、大学生の時に宮沢賢治を研究してたから


社会人になって、池袋から夜行バスに乗って、花巻へ一人旅もした


でも、次は仙台育英と対戦


仙台出身なので、仙台育英を応援します!


奥州対決、見応えありそう!


おかやま山陽も、岡山生まれなので、応援


日大破りしてて凄い!


ベスト8に、縁のある場所の高校が複数入って嬉しい (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 これまでの経過はコチラから↓↓↓
gooブログ→ https://blog.goo.ne.jp/kana0432