今日も、相変わらず発作が続いてる


入院して12日目


Uターンしてきたノロノロ台風さながら


去っていったと思ったら、戻ってきたみたいな感じ (๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ


木曜日からの点滴減薬が早かったんじゃないかな


入院きっかけも、減薬リバウンドだし


主治医の判断だからしょうがないけど


退院の見通しが怪しくなってきた (´❛-❛`)


8月は、県外に住む大学生の次男に会いに行くことにしてて


入院前までは、8/5にホテル予約してたけど


入院してから、11日に変更


でも、昨日、もうムリだ、とキャンセルした


とりあえず、19日でまた予約したけど


行けるかな?わたし?


自信なくなってきた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


※TOP画像は、昨夜の花火大会の様子

患者さんたちとも交流できて、楽しかったよ

(#´ᗜ`#)





ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


これまでの経過はコチラから
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kana0432