皆さま
大変ご無沙汰しております😅💦


今日は1枚カードリーディングのご紹介‼️
と言っても私は受けた方😅

内容は👇👇👇👇👇👇


まやさん

リーディング内容をお送りします。

カードの意味は、《創造性》です。

カードの中心で何かを表現しているような女性がまやさんです。どう見えますか?

このカードは大アルカナで宇宙からはまやさんをサポートするエネルギーが流れているから安心してねーと言っています。

そして、何もないところから何かを表現することを進めています。まずは頭で考えずにハートで何かを決めてみてくださいね。

踊ったり、絵を描いたり、歌を歌ったり、料理だったり、庭いじりだったりするかもしれません。

大切なのは、まやさんが自分を通して表現されたがっているものに対して開いていることだ、と強く言っています。

月からの光が女性の髪の後ろらへんで光っているのが気になりました。それからスカート?も。

もし、何からご自身のクリエイティビティを表現したら良い感か分からなかったら、髪の色や髪型を変えたり、春ですし好きな色のスカートをはいてみたりしても良いかも!と思います。

一人でではなく、みんなでダンス、もしくはエクササイズ!も良いかもしれないですね。

まやさんのなかにある表現欲求みたいなものに心当たりありますか?

どうか満たしてあげてください(*^^*)変化していく自分をおそれないで大丈夫。

リーディングさせていただき、ありがとうございました😊



☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

でした💓


実は約一カ月ぐらい前に鑑定してもらったものなんですが、なんせ忙しくちゃんと読んでいなかった

で、今日FBで別の方の投稿を見て思い出しびっくり
改めてキチンと読んだ次第です。

感想は
ずっとしまい込んでいたものを
見抜かれたような気がしました。
いい意味で

私、歌も音痴だし、絵も🖼下手だし
ガーデニングのセンスは無いし💦💦
だけど、どれも見るのは大好きです❤️

ダンスは💃以前フラメンコを習いたいと思っことあり

とにかく引っかかったのが

表現欲求

これはここ2年ぐらいずっと思ってて
でも何をしたらいいのかずっとモヤモヤしてて

やっぱりビックリマークビックリマークビックリマーク

キーワードにスカート


スカートは買ってないけど、
ワンピースは買うようになった音譜音譜音譜


今習ってることも表現には変わりないので

もう少しで何かが出ちゃうかも〜ホホホ

気になる方はFBでKATEさんで
検索してね