皆さま

今晩はー


さて今日は不思議なことが沢山ありました目目


先ずお昼の後、
社内の自販機でお水を買ったら


ピッピッピピピピピピピー
の後メロディが⁇?目









当たってる‼️えっ







同じ100円で買ったものが光ってた
どれにしようかなー



とみたら20秒以内に押さないと消えるとのこと
ポーン



と言うことでお金を払って買わない

ピーチネクターにしました爆笑

{8C4F8080-970A-4E9B-B85B-2BCEF8D6F0AF}



でそのナンバーが

【1111】

その後がね

仕事中の書類ナンバー
【55555】
【55577】
   ※何人かで振り分けてるので
     誰が取るかわからない書類

呼ばれて記入する時の時間

【333】

の後会社を出たら
【44】


こんなに続くことってある?


【1111】
  回路が開きました

【55555】
 大きな変化の波が来ています
 アセンテッドマスターがついています
【555】
 自分を信じてポジティブに

【77】
 正しい道を進んでいる


【333】
 光の導きに気がついて

【44】
 あなたの周りに天使がいます


ざっくりに書きましたが

【道ができたからポジティブ思考で進みなさい】

ってことですよ真顔



いくつかあって
ひとつに絞れてないけど
いいのかなぁ




いいとしよう