すっかり遅くなったけど

藤本さきこさんの
【自分で自分を100個褒めてブログ書く‼︎】
この記事をUPされてすぐにみたんだけど、
90個からが全然出てこなくて滝汗滝汗

で、今回は89個で満月にUPしちゃおうか
って思ったけど、なんかしっくりこなくて
時間がかかっても100個書いてUPすることにしようって
決めたのです。

で、やっと100個出た爆笑

普段なかなか書くワークってのをしてない私

先月末しずくさんの
【領域のズレ】セッションを受け
(書くまではペンの重いこと😅)
でもセッションの宿題で、
書き出しやすいように
項目とヒントをくれたので
思いの外サクサクかけて
結構楽しい


なので、今回も書いてみたくなり
やってみたーー





1.余計なことまで、気がつく
2.ちょっと天然
3.ぼーっとするのが好き
4.考えなくても平気
5.なんとかなるさと思ってる

6.自分に嘘をつかない

7.信頼できる友達がいる

8.ステキな人と知り合える
9.毒舌だが的を得てる
10.好きなものは好き
11.嫌いなものは嫌い
12.裏表がない
13.わかりやすい
14.単純
15.大体見抜ける
16.筋は通す
17.真っ直ぐすぎる
18.たまに疲れる
19.遠慮なく休む
20.動物が好き
21.子供が好き
22.子供に遊ばれる
23.神様が好き
24.美しいものが好き
25.東京が好き
26.紹介するのが上手
27.美味しいものを知っている
27.ステキな人を知っている
28.人間関係に恵まれてる
29.楽しいことが好き
30.遊ぶのが好き
31.学ぶのが好き
32.読書も好き
33.読書ができる環境にある
34.探究心が強い
35.助けてくれる人がいる
36.必要な人だけ残ってきた
37.試練に立ち向かえる力がある
38.楽天的
39.客観的に見ることができる
40.打ち明けられることが多い
41.仲間がいる。
42.守ってくれてる人がいる
43.過信しない
44.手先が器用
45.決断が早い
46.必要ないものは頭に入らない
47.必要なものはちゃんと残る
48.信用できる人には愛情をかける
49.必要のない人はいなくなる
50.今必要人だけがちゃんといる
51.宇宙への任せ方を知る
51.好きな事は早い
52.嫌なことはしない
53.太陽が好き
53.夕日が好き
54.肌が綺麗
55.おおらか
56.よく食べる
58.お金を使うことが好き
59.お金を稼ぐことが好き
60.お金大好き
61.歌舞伎が好き
62.ふくよか
63.足腰が強い
64.何気に体力がある
65.情報収集が好き
66.いい情報を伝えてくれる人がいる
67.食べ物に困らない
68.先祖に守られている
69.見えない人に守られている
70.結構助けてもらってる
71.命がある
72.気配に敏感
73.爪の形がいい
74.ものづくりが好き
75.ものづくりが得意
76.出会いに恵まれてる
77.残高に困ると小銭が入るようになった
78.小心者
79.涙もろい
80.すぐに感動する
81.無駄なエネルギーは使わない
82.炭酸水が好き
83.ひとり歩きが好き
84.自分がある
85.宝くじ3000円以上9割当たる
86.理不尽なことに怒る
87.視えてない人すぐわかる
88.土地の気がわかる
89.迷うとろくなことがないことを知る
90.直感で生きる
91.会いたい人には9割会える
92.雨女
93.色白
94.朝いつも座れる
95.私に関わる人は妊婦さんになる人が多い
96.行動を持って教えてくれる人がいる
97.言葉がなくても行動から読み取ることができる
98.空気感に敏感
99.人の体調不良がすぐわかる
100.私の足にに合う靴屋さんを知っている。



へへへ爆笑
では皆様良い週末をーアップアップアップアップアップ音譜