みなさまこんにちは


さて今日はずっと気になってた
オルゴナイトのWSでしたー

こういうのが作りたいー
って決めていったんだけど

私は宇宙っぽいのを作りたかったんだけど

あと鍵🔑をどうしても入れたくて

そしたら鍵のキーワードが
【恋愛】や【鍵を開ける】
わたし【鍵を開ける】に物凄くザワつき滝汗滝汗

その次にエッフェル塔もいれたくなって

テーマが
宇宙じゃなくなった💦💦


ということで

やっぱりピンクとなぜかグリーンも気になり
石はピンクのと、ヒスイ?だったかな😅
と金運の(みんなが入れてた石(笑))を入れ



{3C014C05-62B9-4488-8FB4-E18D809615DC}


金粉も入れたわー

{41114C57-1B3D-4B5B-91D8-E70695124F89}



で出来上がり

{8CD310BF-D1E0-4807-8F6C-1293BD292F4E}

エッフェル塔が上手く入らなくて
途中で入れたら金粉で上の方が
隠れちゃった💦💦

太陽もずれちゃった💦💦
(中心に来る予定だったあんぐりうさぎ


でも自分で作るとやっぱ可愛いいー