みなさま
こんばんは〜キラキラキラキラお月様
新月だったね〜

さて少し前の事

地方から前職の同僚?
詳しくは言えないが

お知り合いが来てまして〜

ボディソープを作ってくれました。


シャンプーにもなるんだけど
リンスは作ってないから
今回はボディソープねビックリマークビックリマーク


こっちに来てる事内緒なので
お顔は無しね


{6693F817-1B86-4CAC-B523-126764507C62}

☝️入れてるのは
防腐剤のラディッシュちゃん
その名の通り大根からできてます。



{A4B8D25C-8B19-4CE8-992E-F3116F48108B}


パッケージ撮るの忘れたニヤニヤあせるあせるあせる


あっそうそう
2つ作ってくれました〜
左上に作る前のがあるでしょ〜音譜音譜

でね、エッセンシャルオイルを
10から15滴ぐらい入れるんだけど、
ひとつはいい感じ〜(爽やか) 
もうひとつは⁉︎

私はそんなに感じないんだけど
【ザーサイの匂いがする滝汗】ってゲラゲラ


と、ここでアロマリーディング
やっときゃ良かった
と、つくづく思い直した訳でございます。

多分彼女の今を教えてあげれたならば
精油を入れる前に
違うカタチで選べたかなと



反省ーー

でもねあれから2日ぐらい経って
ラベンダーがいい感じに
香ってきたらしい


よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)




その後近くのお店へ
ラ〜ンチ


これまたメインを撮るの忘れて

デザートだけね〜(笑)

{61E4CFC8-1147-4860-99CA-0CA11BC99828}


ははは

ではまたパー